黄金のスコップ 小説紹介

日々発掘する小説をメインに紹介してます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ついに明日へと迫ったダークソウルの発売日。私の目も充血で赤目に。
またあのスペランカー生活が始まると思うとかぼたんに会いたくなります。
おまけにアレですよアレ、人間性。なんてツボを擽る響き。

日に30時間のゲームの矛盾とか石仮面を被ったりするんでしょうか。
さらに箱ではGOW3も発売と忙しさで首が回らない嬉しさです。
台風も迷子のあまり引き返したりの中無事販売されることを祈るばかり。

そして記事紹介も300件間近。長かったような短かったような。
せっかくなので残りも数えるとお気に入りが50件に既読が200件。
日々取り溜める未読が100件近くと……おかしいな全然減ってない。

大抵見れば芋づる式に思い出すのですが細部は自信を持てず読み直し。
あらすじは書けるのでこういう時は簡略の紹介でもよかったかなと後悔します。
程よく続いているのも今の紹介のおかげと一長一短なんですけどね。
なので更新頻度は減るかも知れませんが、今後ともよろしくお願いします。
頻繁にメモリ不足が出るのでこの度1Gから2Gに増設~。
先っぽだけ、先っぽだけだから!と嫌がるPCに腕力で対抗。
あのガードの固さは困ります。全体重をかけてミシ……ミシ……。
こ、これは心を摘む戦い。無事マザボもメモリも壊れず挿入。
本当にありがとうございました。

このPCもちょっと古いので色々と頑固で困ります。
最近のPCはメモリが安いので8Gとか12Gとか聞きますね。
やっぱり使う人によってはそのくらい必要なんでしょうか。
512MBから1Gでスゲー!時代が懐かしい。
懐かしいといえばフーフー。任天堂公認の故障行為だったとは。
ごめんよゴールデンアイ……!
モンハン4の情報でましたね、3DSで。3DS!?
色々と各地で阿鼻叫喚の3DS。どうしてこうなった。
MH4も映像見る限りなんだかワンダと巨像を彷彿。
マップ変化や騎乗したりとバイオみたいにジャンル変化が?
ネット環境に不安を覚えますし、一人用特化にでもなるんでしょうか。
巨像の面白さから大鷲のトリコに今から期待がとまりません。
さぁ記事書くぞと意気込んで小指ぶつけました。超痛いです。最悪です。
あやふやな噂ですが聞けば小指は大抵骨折した経験があるそうな。
あんなに痛いのに骨折に気付かないとかとんだ鈍感ボーイ。
なんなんでしょうね、小指。もうミニ四駆みたいにボールベアリング付けろ。

そういえばミニ四駆はよくマグナムトルネードで飛んでいく自由さが。
レヴチューンとかトルクチューンとかウ、ウルトラダッシュモーター!
懐かしい。ミニ四駆自体もそうですがコロコロ漫画もギエピーと読んでました。
そして改造と肉抜きですよに・く・ぬ・き。中には骨抜きだろってのもありましたが。
今でもビークスパイダーやスピンバイパー、ブロッケンGのデザインは好きでげす。
ただ購入して模型だったスピンコブラは許さないよ。
前々から思っていた。草食系男子は手強い。
ゾウやカバは一日何十キロ単位で食う。モリモリ食う。
ライオンそんな食べない。あれ草食系のがガツガツしてね?
へーいかのじょーよりイエスロリータノータッチ。すごい。
そしてカバ強いらしい。最近よく聞く。ピンクの悪魔。怖い。
あにまるQさすが。見るのちょっと楽しみ。すごい。
最近草食系聞かなくなった。雑草のように生えて除去されてった。

最近は映画から随分離れてます。回りと同じくテレビを見なくなりました。
凶悪犯揃いの監獄で強面達がオレンジ服きて一斉にダンス。
ジャマイカ代表がボブスレーでクールランニング。氷るロン毛。
そういったギャップ萌えの混ざりたくなるコメディに飢えてます。
大人達があえてわかって真面目に馬鹿騒ぎってのがとってもツボ。

SSの外史のアイツも先日無事更新。相変わらずの秀逸クォリティ。
感想コメに困っていたようなので無事再開されて嬉しい限りです。
ガチモロリ大魔王様も理屈会話の重い腰から予想外の展開へと期待が。
一気読みもいいですが連載を追うのもまた違った楽しみでいいものですなー。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ