黄金のスコップ 小説紹介

日々発掘する小説をメインに紹介してます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
URL:http://ncode.syosetu.com/n2621y/

「双六で人生を変えられた男」 IS 評価C

原作知識を持って転生。生まれは更識で千冬と束の同世代。
神様が行う人生ゲームの転生マスに主人公が選ばれたのが始まり。
貰った能力は一方通行のベクトル操作。これで危険もナッシング。
そうして始まる千冬と束とのロリ生活。フラグは完全立てちゃうぜ!

そんなわけで対暗部組織、更識家に転生した主人公は幼稚園へ入園。
幼さ満載の楽園を見渡せば、カタカタとノーパソを叩く仕草の園児。
しののの たばね。……oh。流石は天災、ただの園児には興味ありません。
そしてやっぱり居たよブリュンヒルデ。ただしこちらはロリ相応。

おかげで彼の願いは崩壊。更識とはいえ中学までは静かに暮らしたかった!
しかしそんな思いも輪からはずれてぼっちな二人を見れば変わるもの。
千冬が、なかまになりたそうに、砂場を見ている!ここは年上、空気読む。
多少強引にでも園児達との仲を取り持ったりと懐かれるフラグを立てました。

そんなわけで千冬と束と仲良しトリオ結成。このまま原作まで行く予感。
ちなみに他にも転生者あり。なんとも噛ませな彼と主人公の違いは下心の差。
主人公はベクトル操作でしたが、この転生者はやっぱりIS関連の能力所持?
危うく胸無しになりそうな妹や能力の発動に悩みながら着々と原作へ進行です。

ふんふふんふふーん。しっかり束さん頑張ってるぞー!!












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hammerd680.blog.fc2.com/tb.php/512-cbc55573

| ホーム |
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ