黄金のスコップ 小説紹介

日々発掘する小説をメインに紹介してます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
URL:http://ncode.syosetu.com/n1508y/

「武術家は色を好む」 H×H 評価C

主人公は古来よりの武術、一之瀬流の総帥。齢120の翁。
それがどうしてこうなった。もう一度言う、どうしてこうなった。
表は武術家、裏では大魔導師である彼は永眠を機にH×H世界へ転生。
ワシの煩悩は108つ迄あるぞ!目指すはハーレム桃源郷の物語。

モテたい。そのために拳を握り幾星霜。結果は生涯女性経験無敗。
達人とは戦う前から危険が遠ざかるものよ……つまり童貞なのよ。
その無念を晴らす機会は突如ジャポン転生として舞い降ります。
母は美人の父は都の帝で愛人囲いまくりのイケメンと即朝敵。

ちなみにポンズをハーレム要員に加えようと調べた結果は原作前。
それも50年前と来れば原作ではまた爺。しかし爺は諦めない。
彼にはビスケという偉大な前例があるだけに再度武を手にします。
ここに武を100年かけて極めた幼爺という怪物が誕生した!

さすがに邪なりに武術を極めたおかげで無意識に念を修得済み。
精神は植物のはずが煩悩で歩くたんぽぽの彼はどこへ行くのやら。
やっぱり爺ネットワークでネテロやゼノにビスケと邂逅が?
念能力に加え彼が選ぶ立ち位置など今後に注目です。

健全な精神は健全な肉体に宿る。色を知る歳かッッッ!!

そろそろ更新来てくれるはず!どうしてこうも幼うわなにをするやめr……

2011.11.06 01:08 URL | ハンマーワロス #- [ 編集 ]

主人公は武術の総帥で、百歳超えてて大魔導士かぁ。
うん?この設定、最近どこかで聞いたような……。

まさか、「どうしてこうなった」と二回言ったのは!?うわなにをするやめr……

2011.11.05 23:30 URL | ねるそん #93VskEUY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hammerd680.blog.fc2.com/tb.php/500-75dbc8c9

| ホーム |
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ