黄金のスコップ 小説紹介

日々発掘する小説をメインに紹介してます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
URL:http://ncode.syosetu.com/n7290x/

「魔法世界の陰陽師」 ネギま 評価C-

ちっちぇえな……いやでっけぇよ?なぜなら彼は麻倉葉王。
神のミスで死亡。そして能力とともに葉王の姿でネギまに転生。
シャーマンキングからラスボスがチートを引っさげて登場です。
巫力に能力無限大。目指せ!平和で優しい世界のために!

こんにちは、ハオです。特典としてGSに五大精霊がついてます。
GSとはいわゆる何でも知ってるグーグル先生。精霊は超強い。
天変地異も可能なGSに12メートルの赤き巨人という戦力。
そこにハオというアホ毛が加わればどれだけチートか判断不可能。

そんなハオが登場したのは原作前の大戦一歩前という時期。
そこで彼は自身の能力把握も含めて路銀を稼ぎに大会出場。
結果はちっちぇえな。優勝候補があっという間にウェルダン。
ついでにラカンにも目を付けられたりと着々とフラグを建築。

このまま大戦でどう暴れるか期待。共闘かはたまた蹂躙か。
どのみち公式チートが相手では赤き翼も造物主も涙目です。
なので選ぶべき立ち位置で見せ場ががらりとかわる予感。
GSに精霊がいるものの甲縛式黒雛の出番がミタイナー。

私の戦闘力は125万です。ちっちぇえ……な?












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hammerd680.blog.fc2.com/tb.php/484-4c7d0b37

| ホーム |
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ