黄金のスコップ 小説紹介

日々発掘する小説をメインに紹介してます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
URL:http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate={cate}&all=7386&n=0

「人生投げっぱなしジャーマン」 なのは 評価B-

金持ち。それは大なり小なり人には言えない趣味を持つ道楽家達。
その金持ち筆頭であるアリサも類に漏れず。彼女の趣味とは……触手。
そんな彼女の元に緑のボディーにぱっちりお目々の軟体生物が現れてー!?
ひぎぃではなくボコォ。これはバニングス家に住み着いた緑の怪の物語。

トラックにより魔法少女触手ものと永眠。気付けば邪神シュマゴラスに憑依。
まさに夢の体となった今、想像するのはそ、そんなところ弄っちゃらめぇー!
しかしよくよく考えれば無数の触手のサイズは軽く大人の太もも並。
こりゃーいかんよ、らめぇはよくてもボコォは趣味じゃないと考え直し。

――体は触手でできている。そんな邪神に眼を輝かせるデレ期のアリサ。
うっかりバニングス家に迷い込んだ彼は触手大好きアリサのペットに。
この出会いは運命だったのよ。私は一生こいつと暮らしていくって決めたの。
こうしてエロまっしぐらに見えて紳士的に馴染む触手というギャグの日々。

そうしてバニングスで家族となった触手ことポチ。めっちゃ寛いで違和感なし。
そんな彼の毎日は薄い本に精を出すメイド達による貞操の危機など平穏そのもの。
この軟体生物の馴染みぶりに常識人達も除々にその神経をすり減らし。
原作の事件なんて双方よく分からない内に解決したりとシリアス形無し。

ふんぐるい むぐるうなふ くするふ るるいえ うがふなぐる ふたぐん!いあいアッー!












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hammerd680.blog.fc2.com/tb.php/427-37d574d1

| ホーム |
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ