黄金のスコップ 小説紹介

日々発掘する小説をメインに紹介してます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
にゃんチューことも無いんですが、最近屋根裏部屋が騒がしいです。
こう、ドン!やドドドドド!って感じでにゃんとワンダフルの波紋。
ゴゴゴゴゴ!って感じではないんですよ。コォォォオ!とも違う。
カタッとかカリカリ……くらいなら怖くも感じるのですがちょっと露骨。

とりあえず壮絶な争いが起こっているのを連想させる毎日です。
天井のシミを数えている間にもろもろの寿命が終わりそう。
屋根裏、けっこう埃がすごいんですけどね~。吾輩は毛玉である。
ハウスダストに気をつけてモルヒネだけは垂らさない事を願うばかり。

密室現場で見つかる遺体とかそこらの推理小説より奇ですな。
ハハッと夢の国へと旅だったもののきっと第二第三の同士の姿が。
穀物荒らしに加えて病原菌が怖いですね、黒死病とかあわわ。
虫喰いとかナズーの誘惑に負けずしっかり警戒することにします。

2011.10.09 00:59 URL | ハンマーワロス #- [ 編集 ]

以前我が家にもネズミ一家が住み着いた事がありまして。
しかもきゃつら天井を借りるだけでは飽き足らず、あまつさえ階下まで出稼ぎに来る始末。
所詮相手は侘び寂びも理解出来ぬネズミ、三杯目をそっと出せぬなら教育してやらねば! と業者を呼ぶ事に相成った訳ですが
……まさか引き出しの中で即身成仏してくる輩がいるとは
どうやって入ったし。いやホントに
奴らどこでも侵入して来ます故、お気をつけくださいませ。

2011.10.08 23:55 URL | いづな #uAIbOmT6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hammerd680.blog.fc2.com/tb.php/424-defcac5d

| ホーム |
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ