黄金のスコップ 小説紹介

日々発掘する小説をメインに紹介してます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
URL:http://ncode.syosetu.com/n8447w/

「狼の鳴く世界」 H×H 評価B-

きゃいんと轢かれて転生わおーん。何故かラブリーチャーミーな子犬ちゃん。
このまま子犬ライフを想像するも突如人型になった母親マジラブリー。
思わずマザーファックする気にかられるまさに犬畜生は残念ながらTSして雌犬。
これは念という設定が阻む中人狼という珍しい要素を組み込んだわんこの物語。

この馬鹿犬!と言っちゃいそうな母親の説明はまず自分達の事について。
通常ではありえない野生動物までもがオーラを扱うこの島でなんと最強の一角。
神狼種と呼ばれるそれはオーラに加え他を圧倒する肉体スペックを所持とのこと。
さらに過去には自然を操ったりする種もいたりとどこかワンピースを彷彿させます。

そして彼女の名前はg#ior&jhr%je。いや、なんでもない白き光の御子です。
思わずびっくりしちゃう様な厨二でも実力があれば許されるのが厨二。
兄妹達も金の月を綴ったり虹を追いかけたりと私も二次を追うものとか欲しい。
そうして厨二の大自然を駆け抜けながらしばし修行と狩りの日々。

虎はなぜ強いって?元々強いからよ!じゃあ鍛えたらもっと強くなれるね!
なんせ空気がプロティンのハンター世界に加え肉体チートの天然キメラアント。
人は追い込まれると頑張れるもの。野生という環境は命がけで地力をたたき上げ。
念の四大行に加え応用の凝や隠など朝飯前。思えば遠くに来たものだ……。

ちなみに彼女の系統は変化系。その身に一番変化が訪れた彼女だけに期待の物語。
知恵ある人語を解する彼女は魔人?魔獣?原作キャラとの出会いは如何に。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hammerd680.blog.fc2.com/tb.php/393-e4ec3118

| ホーム |
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ