黄金のスコップ 小説紹介

日々発掘する小説をメインに紹介してます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
パッパッパラッ パッパッパラッパッ パッパッパラッパッラッパッパッパッ Hey!
さ、さむーっ!歌っても寒い!ごっさむ!猛暑から突然の寒さに。
まだ夏じゃーんと夜中窓を開けて寝ていたら翌朝震えで目が覚めました。
夏に凍死とかちょっとかっこいい。昼は暑く夜は寒い、砂漠の様な気候です。

皆さんの住んでる所は未だ暑かったりするんでしょうか。他県は出向かないので謎。
夏派より冬派な私としては訪れる時代に今からときめきが止まりません。
特に秋。秋刀魚と栗の木は確保。大根と炭火の備蓄は十分か?
魚の骨取りは裏技を見たりすると構造の理にかなっていてとても興味深い。

最近はSSが溜まっていてもつい探すのに手を伸ばしてしまいます。
五反田食堂とか霊帝になってみたとか読もう読もうと思いつつ別のSSへ。
これはきっとツンデレなんでしょうね。セレンディピティー。

毎度ご贔屓に。ワクワクするSSを書き上げる作者の方々はすごいですね。
どの作品も見所が一目で分かるので紹介もとっても楽です。私は左手を添えるだけ。
見所がありすぎて紹介する取捨選択に迷うのは嬉しい弊害。頑張らねばー!

福岡の方も寒いのですね、既に残暑もなりを潜めたご様子。季節の分かれ目。
鼻づまりが酷いので風邪は嫌いです。にんにくケーキさんも体調にお気を付けて。

2011.09.08 15:05 URL | ハンマーワロス #- [ 編集 ]

毎日更新お疲れさまです。ハンマーさんのSSの紹介文がおもしろいので、たびたび覗かせていただいてます。内容を想像させてワクワクさせるハンマーさんの短くも濃い文章には感服いたします。これからも色んなSSの紹介を頑張ってください!
ちなみに私は福岡ですが、朝夜はとても寒いです。先日、ついに薄手の毛布を配備しました。ハンマーさんも風邪にはお気をつけて!

2011.09.08 14:06 URL | にんにくケーキ #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hammerd680.blog.fc2.com/tb.php/300-dc31fca8

| ホーム |
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ