黄金のスコップ 小説紹介

日々発掘する小説をメインに紹介してます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
URL:http://wiki.livedoor.jp/izon_matome/d/3-731%bb%e1

「ネトゲ風世界依存娘」 オリジナル 評価B+ R-18

主人公は古参プレイヤー。ゲーム初心者を手伝っている所ネット世界に隔離。
犬耳をしゅんと垂らしながら戸惑う美少女を連れて現状を探ります。
閉じこめられた異世界で彼等は協力し生き残る!……というのは建前。
不安によりあなたしかいないとヒロインに依存されるのを楽しむお話しです。

ネトゲに隔離されたのは自分達だけではない模様。知り合いもちらほら。
彼女らと情報交換しながら現状を把握。ネトゲだけに性別偽りもあり。
ネカマでオカマだった人物がこの世界では真に妖艶なお姉さんになっていたりも。
さらには男だと思っていた人物が実は美人でクールな犬っ娘だったりなんて事も。

現在主人公は二人の人物から極度の愛情を向けられている状態。
方やクール美人で好意ばっちりの忠犬とちっこく愛らしい保護欲をそそる子犬。
どちらも主人公に手を差し伸べられ救われたという経験からの好意と依存です。
あくまで主人公に嫉妬するヤンデレじゃなくて女同士で張り合う修羅場にニヤニヤ。
ヒロイン視点により語られるドロドロとした想いに背筋がゾクゾク。愛される素晴らしさ。

ちなみにネトゲ世界の体になった事により意識も変化。依存も犬族の影響か?
決して主人に牙を剥かずに従順である様は支配欲をすこぶる刺激。尻尾ブンブン。
犬族特有の生涯服従の契約やそれをねだる彼女らの姿勢はとてもツボにきます。
ファンタジーといえば寝取りや強姦などよぎりますがこの作品では心配なし。
舞台自体もヒロイン達に依存させる条件をクリアするために用意された感じ。

猫派を思わず犬派にしてしまう魔力を秘めた作品。好意の裏のぞくりとする一時をぜひ。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hammerd680.blog.fc2.com/tb.php/298-9bab6887

| ホーム |
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ