黄金のスコップ 小説紹介

日々発掘する小説をメインに紹介してます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
URL:http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=29562&n=0&count=1

「戦う市長のサーヴァント」 型月 評価C-

士郎の窮地を救い召喚されたのはレスラーのイレギュラークラス。
鋼の肉体、モスグリーンのズボン。肩がけに斜めに走るサスペンダー。
彼は正義と市民と軸移動をこよなく愛する市長、マイク・ハガー。
今宵お得意ボディボディハンマーの三連撃と宝具鉄パイプが吹き荒れる!

青タイツとの戦闘後も次々現れる油断ならないサーヴァント達。
マッドギアの構成員、顔真っ赤ことバーサーカーアビゲイル。
デンデデデデデンの突進でお馴染み十手が光るサムライ、ソドム。
雑種と侮られる数々の技でKOする様はなるほど、奥が深い……。

残念ながら宝具で鉄パイプや車をどこからともなく出すものの十八番は無し。
体力を減らして繰り出す大技ダブラリは市長が出すまでもありませんでした。
タイトル通り1話短編でサクサク進む一発ギャグの物語。ゲイボルグで死亡。
死亡後キャラが消えて上から降ってきたシーンは原作を思い出して吹きました。
残機なら仕方ないね。

政治は暴力で即解決。彼は偉大な指導者でありまさしく英雄だ!












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hammerd680.blog.fc2.com/tb.php/271-69e15c7b

| ホーム |
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ