黄金のスコップ 小説紹介

日々発掘する小説をメインに紹介してます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
URL:http://ncode.syosetu.com/n2226w/

「IS×A・T」 IS 評価C+

エア・トレック。シューズにモーターを搭載した空への翼がまさかのISとコラボ!
ISによる女尊男卑の中、ATに魅せられた一夏は熱血AT馬鹿へと変貌してるッス!
空への専売特許はISだけじゃない。視界全て、あらゆる道を爆走する彼等は暴風族!
そもそも戦闘どうすんの?とか諸々の期待が一心に詰まった作品です。

ウス。織斑一夏、暴風族ッス!IS学園での自己紹介がこれとはイカしてるッス!
そんな一夏、原作とはまた違った気軽さでヒロイン達とは仲が良く。
熱血AT馬鹿ではあるものの、元々の気性からか全く違和感ないんですよね。
不良の孫が心配な箒お婆ちゃんに、まさかの親友以上嫁未満な鈴と飽きさせない。

そんなISとATのコラボ、物語はお馴染みクラス対抗戦。噛みつくセシリア。
ここぞとばかりにきゃんきゃん吠えるわんこには陽気な一夏といえど大激怒。
上等だ!賭けろよ誇りを。大事なモンを馬鹿にされちゃ黙ってられねぇ!
何事も情熱を捧げる姿はかっこいい。覚悟はいいか?俺はできてる。

そして諸々の理由から注目であるISでの戦闘。名前は白式、見た目はまさかのAT。
AT型ISという一見生身に見える異色の配合。武装兵器相手に生身で駆けるとか胸熱。
心は熱く、頭は冷静に。ただの熱血馬鹿ではない彼の走る道は破壊の象徴、炎の道。
てっきり主人公的に風か覚悟と逆境イメージで大穴茨かなーなんて思ってました。

白式という玉璽を得た一夏。超獣の存在を匂わせたりと高まる期待。
駆け抜ける情熱の翼はどんなトリックで魅せてくれるのか?












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hammerd680.blog.fc2.com/tb.php/254-0fd57ad8

| ホーム |
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ