黄金のスコップ 小説紹介

日々発掘する小説をメインに紹介してます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
URL:http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=etc&all=5960&n=0#kiji

「真・変姫†無双 ~ドキッ☆腐女子だらけの三国志演義~」 恋姫 評価C+

今回も外史に降り立つ天の御遣い。現れるなぜか巨人の盗賊達。
今回の北郷は縮んでのちっこい子供。ショタパワーで愛されます。
豹変し浸食する欲望。駄目だこいつら、腐ってやがる……。
そんな色々とアレな変態達による腐国強兵。読者の心が乱世になるお話し。

始まりは濁。蜀ではなく濁。血走る眼、荒い鼻息。感極まれば鼻から血を吹く国。
そんな腹黒くも危険な劉備の国に漂着してしまったショタ北郷。かわいがり開始。
劉備だけかと思えば関羽、関羽と思えば……と次々魅了されていくこの国はまさに濁。
天才軍師の頭脳は薄い本に全力を出していたりともうだめだこの国。

そんな肉食獣の眼に恐れて北郷は逃げ出します。未だ見ぬ自由を求めて。
残念な事にどこにいっても変態しかいなかったりするんですけどね。
黄布に魏、はては呉と次々勢力を渡るも毎度の展開に笑ってしまいます。
特に呉はヤバイ。パンツはヤバイ、褌もっとヤバイの鈴びっくり。

もう辛抱たまらん!そんなギャグテンションで織り成す変態劇。
変態の度合いが酷いためまともな存在はまさに清涼、心が洗われます。
美人だけど、美人なんだけど……!そう思わずにはいられない残念な美人達。

褒められ可愛がられるハーレム展開、そして適度な腐敗具合が楽しめる作品です。














管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hammerd680.blog.fc2.com/tb.php/239-4f75a336

| ホーム |
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ