黄金のスコップ 小説紹介

日々発掘する小説をメインに紹介してます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
URL:http://ncode.syosetu.com/n1560q/

「俺の妹がこんなに可愛い」 俺の妹が 評価B

モデルで才色兼備な可愛い妹。ならその兄が可愛くないわけがない。
この京介は色々違う。眉目秀麗、桐乃をそのまま成長させたような美人。
男だけど美人。どこか浮世離れした価値観と独自の視点を持つブレない人物。
そんな兄が原作の物語をまた違った展開で解決。変だけど頼りになるお話し。

彼と家族の仲は完全に冷え切っている状態。ずっと友人間を泊まり歩いています。
おかげで人脈も広く、家賃として相応の情報を渡しているので皆歓迎されてたり。
そんな彼が久しぶりに自宅に帰宅したとき、偶然家でエロゲーが発見されます。
ここから始まる妹の人生相談。わかっていてもストレートすぎる返答に笑いが。

この兄は偏見で差別をしません。たとえどんな事でも自ら体験し吟味します。
理解者を得るというのはとても心強いもの。妹が興奮するのも仕方なし。
まぁオフ会にツテで女装してついていったりと事実だけは色々とおかしいですが。
なにげに似合う女装が悔しい所。友好関係だったり謎すぎる兄です。

この物語は桐乃の人生相談からエロゲ公認までをメインとしています。
その流れの合間に兄が如何に不思議で魅力的かツボを刺激してくるお話し。
特にラストの桐乃を庇ってガンコ親父との対決は見所ばっちり。
非常に理詰めした正論で父親の鼻を空かせる姿は思わず惚れる。抱いて!

全国模試全教科満点で一位。全国大会短距離の新記録を樹立。
男の名前は高坂京介。兄より優れた妹などいないを地でいく超人である。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hammerd680.blog.fc2.com/tb.php/226-d50f1b7a

| ホーム |
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ