黄金のスコップ 小説紹介

日々発掘する小説をメインに紹介してます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
URL:http://ncode.syosetu.com/n6195s/

「ISってなに?」 IS 評価C-

気付けばIS世界で赤ん坊スタート。文武チートの面倒くさがり。
幼少期から平穏を望む枯れた精神のおかげで天災とブリュンヒルデがヒット。
なかまになりたそうに こちらをみている!こうして彼の平穏は潰えました。
独白のような一人称視点で進むハーレム展開。やる気無い俺かっこいい、そんな物語。

問題児二人に懐かれた彼はしばらくの間学園生活を共にします。
その面倒くさがりとぶっきらぼうな内面に隠れた優しさが乙女心を刺激。
束と千冬の良き理解者として尊敬されさらに依存されます。
ドタバタとはいかない頼れる兄としてのコメディ作品です。

ちなみに他にも転生者あり。こちらは憐れみを誘うくらいにテンプレでの噛ませ描写。
束と千冬に好かれていると信じてやまないナルシスト。いっそ清々しい馬鹿です。
等の本人達は主人公にラブなので完全に無駄なんですよね、南無。

そうして束と千冬との腐れ縁としてIS学園へと入学。二人のみの男性操縦者は注目の的。
流れとしてはちゃっかり主人公が優秀な事を見せつけたりとお膳立てを忘れません。
軽量な文と王道で良く馴染むキャラクター。気軽さにかけては随一の作品です。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hammerd680.blog.fc2.com/tb.php/218-a9e855f5

| ホーム |
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ