黄金のスコップ 小説紹介

日々発掘する小説をメインに紹介してます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
戦う神父、かっこいいです。劇辛麻婆を素数を数え頬張り茨の杭を心臓に刺す神父。
カオス。その狂気すら神が保証してくれるとか太っ腹すぎるでしょう?
神父なのにおめーらぜってー神にすがる玉じゃねーだろって奴ばかり。
すがるのに強いってどうなのよ。むしろこう、私が神だ!って存在です。

迷える子羊よ、私がタベテヤルー的なラスボス具合が。
信仰とは別の異端排除の精神は全く厄介。でもそこがスキー。
なんだか神に仕えているってだけで下手な動機より納得してしまいます。

そんな神父とはまた同じく神に仕える坊主。童心坊とか凶羅とかとても濃い。
もっとこう、神仏的に儚げとか弱々しさが足りてない!そう癒し!幼女神!
戦うメイドさんと執事と神父は三大浪漫ですよねー。

そういえば先日設置したブログランキング。お陰様で順位が連日鰻登り。
やったね妙ちゃん、家族が増えるよ!毎度見るたびホクホク。
そしてなんと「~二次小説・SS テキトー情報局~」で紹介されてました。
嬉しさのあまり丸一日ニヤけて作業が滞る事に。どうしてくれる(*´ω`*)

度々SS紹介でお世話になっていたので私の驚きが有頂天。
アクセス数もその日を境に500人くらい増えたりと紹介パワーすごひ。
もう足を向けて寝られませんよ、足が無い亡霊にでもなるしか道は無い。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hammerd680.blog.fc2.com/tb.php/217-a672aaa7

| ホーム |
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ