黄金のスコップ 小説紹介

日々発掘する小説をメインに紹介してます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
URL:http://ncode.syosetu.com/n2696u/

「ロリ大魔王様の日常」 ネギま 評価C-

にっこり正面大魔王。四肢切断こそ慈悲の技。
四肢切断はいやなのじゃー!この反応が全ての答え。
神にネギの妹として転生させられた彼女。文珠チートでの傍観者。
奴の名前は狂乱暴君。賞金1憶ドルの平穏を望むニートである。

原作通り麻帆良へ訪れた彼女は早速行動。情報を対価にエヴァの庇護下へ。
正義なんてクソ食らえ。勘違いした下種に貸す手は一つもないわ!
英雄の呪いを知る彼女はひたすらに自衛とだらけに全力を尽くします。
バファリンもびっりの半分毒でできている彼女。その語彙の多さは脱帽です。

主な物語としての彼女の役割は助言者。ネギが生徒を巻き込むのを注意。
如何にその行為が軽率で愚かか耳にタコができるほどプッシュプッシュ。
でも止まらないネギ菌。感染拡大、麻帆良学園封鎖できません!
どれだけ注意しようと聞く耳持たない彼等。だめだこりゃ。

チートと言っても実際に彼女が動くのはかなり後半です。
千雨や小太郎なり強化はしていますが自分が戦闘するのは奴隷大会。
待ちに待ったチートのお披露目、待たせただけに納得の俺ツエーぶり。
正論等しただけで毎度引かれる大魔王は必見です。

現在はまさかの予想斜め上での逆行。なりたてのエヴァと姉妹。
またまた大戦で別次元から見下ろす立場になってます。
そんな物語は亀、解説は兎のスピードで進む物語。
知らなかったのか?大魔王からは逃げられない。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hammerd680.blog.fc2.com/tb.php/207-2f16432b

| ホーム |
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ