黄金のスコップ 小説紹介

日々発掘する小説をメインに紹介してます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
最近はずーっとモンスターファーム2をプレイ。
システム、設定、バランス。そして凝ったグラフィック。たまらん。
これとデジモンワールド、不思議なダンジョンは今でも綺麗に保管。
友人宅へメモリーカードを持参するようになったきっかけでもあります。

そんなモンスターファーム、色々と友人間では会話に花が。
やれ1才程度で寿命来たとかどのCDで何が生まれたとか。
ピクシーハァハァ、ネンドロハァハァ、ゲルフヒヒ。
決戦は金曜日。毎度鳥頭の如くガッツ99ファイアリバーの怨みは忘れん。

当時は円盤再生でレンタルショップ通いは見慣れた光景ですよね。
初めて再生したモンスターは感慨深い物。私はDOAでピクシーでした。
なにげにレアモンのカスミ。デュラルでゲルとかバイマンでナーガとか期待したんですが。
育成はもちろん脳筋一辺倒。力700。たっちで粉砕ピクシー。あの時私はサンシャイン。

育成ゲーといえばポケモンの声が大きいですが私はこっち。また対戦したくなーる。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hammerd680.blog.fc2.com/tb.php/205-9e4d81ab

| ホーム |
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ