黄金のスコップ 小説紹介

日々発掘する小説をメインに紹介してます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
URL:http://ncode.syosetu.com/n5293q/

「混沌の覇王」 オリジナル 評価C-

気がついたら知らない宿。自分がプレイしていたゲームのキャラに憑依。
既にレベル99という最高値で武器防具も伝説級という最強系。
TSですが今のところそれを生かす要素も無く。苦手な人も安心です。

とりあえず憑依して自分がかなり強いということだけがわかった現状。
そこで彼女の選んだ手段は他の憑依者を探す事。なかなか珍しいです。
ただ探すにも苦労するので、自分がではなく自分を見つけて貰う事に。
その強さを生かしてダンジョンに潜り、名声を得て目立つことが目的に。

そこからは現地の冒険者では厳しいモンスターをばっさばっさ。
毎度侮られ、そして強さを見せつけて感心されたりというパターン。
自らの武器防具や素材を配布したりと注目を集めます。

感心した設定もちらほら。最強系といっても中身は一般人。
体は無傷、ですが戦闘による精神の疲労はしっかりとあったり。
他にもモンスターを倒せばドロップするという事を逆手にとって
戦闘中ドロップアイテムが散らかって邪魔になるというのはなかなか。

果たして憑依者が見つかるのが先か、ダンジョン制覇が先か。こうご期待。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hammerd680.blog.fc2.com/tb.php/167-fdd0ec8e

| ホーム |
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ