fc2ブログ

黄金のスコップ 小説紹介

日々発掘する小説をメインに紹介してます。

URL:http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=zero&all=2213

「ゼロの最強の使い魔」 ゼロ魔 評価B-

答えを得た壊人。笑みを糧に座して待つ彼に行われる強行召喚。
呼ばれた先では聖杯の欠片も見れぬ学生の群れピンクボンバヘッ。
サイトの代わりに英霊アーチャーが召喚されての登場です。
ニヒルな笑みは健在。ツボを正確に射抜く最強の射手の舞踏劇。

最初は平民と憤る彼女らもちょいと魔力を滾らせれば一様に口を塞ぎ。
どうやらこの世界は異様にマナが多い模様。おかげで受肉し全盛期を凌ぐ程。
すぐさまこれは人ではないと本能で感じるルイズ。溢れる歓喜と畏敬の二乗。
彼等の知る使い魔とはかけ離れた最も優秀な使い魔を引き当てました。

おかげでルイズの劣等感も払拭。なんせ使い魔の実力は主人の素質である故に。
互いにどこか丸くなった対応で好感度上昇。ツンなど赤い悪魔で修得済みよ!
もちろん英雄の見せ場は戦闘でも。貴族の誇り?ギーシュ、無茶しやがって……。
ガンダールヴ+偽螺旋剣のミキサーは容易く大地を砂塵に変えちゃいました。

とりあえず宝具は強すぎる補正付き。投影は連金という事で言葉を濁し。
この事件でより一層弓兵の使い魔は名を知らしめます。ハシバミーの光る眼。
好奇心は猫をも殺す。タバサはあえなくその第二の犠牲者となるはめに。
超高空の飛竜を目視。音速で飛来する黒塗りの矢とねじくれた二段構え。
ルイズに迫る危険は排除する。鷹の眼の弓手は飛竜相手とてお遊び。

原作の限られた見せ場で存分に強さを見せつける魔弾の射手。
このアーチャーはいいアーチャー。兄貴に相応しいかっこよさです。
スポンサーサイト



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ