黄金のスコップ 小説紹介

日々発掘する小説をメインに紹介してます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
URL:http://ncode.syosetu.com/n8889y/

「まだ見ぬ嫁の為に」 H×H 評価C+

原作16年前に転生。見た目はエヴァンゲリオンのカヲル君。
彼はこの命が紙屑の世界で、必死に生きる人生プランを考えます。
目標は念修得を初めハンター試験やGI編、アリ編と難題ばかり。
全ては未来の嫁のため。邪だけど真摯な願いで鍛えます。

注目はやはり人生プラン。中でも嫁については最重要項目。
ライセンスやシェルターよりも重要な嫁、その正体はネフェルピトー。
アリ編が終盤だけに、試験や旅団に加えて本人確保等々道は険しく。
彼はこの厳しい現実に、心源流の門戸を叩いて体力作りと念には念を。

そしてフィギュア職人の朝は早い。修行の息抜きは趣味で発散です。
この生前からの職人技が、思わぬ縁を結ぶ事となるとは思いもよらず。
お得意先はMilky。もうお分かりでしょうが、正体は豚君ことミルキ。
ミルキの眼に止まった事で、彼の元にはゾルディック家産の強面執事が!

ちなみにこの執事は執事であり職人。主人公の念ではなく漆塗りの師匠に。
なんだかよからぬ方へ向かってますが、修行も含めて経過は順調であり。
このままサクサクハンター試験まで向かうようですし、目玉はこれから。
ピトーの懐柔やゴンさんへの対立も辞さない覚悟と変態だけど潔し。

男には、やらねばならぬ時がある。死亡フラグに定評ありの物語。
URL:http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=30497&n=0#kiji

「ポケモン×HH」 H×H 評価C

主人公は生まれも育ちもロケット団の研究者。サカキの秘蔵っ子。
そんな彼はミュウツー事件からH×Hの世界へ手持ちポケモンと転移。
見所はやはり念というなんでもありとポケモン設定のクロス。そしてゲイ。
これはカイトの弟子になったりハンター試験に介入したりする物語。でもゲイ。

ロケット団に居ただけに主人公は悪行三昧。ならばこの展開は罰なのだろう。
気付けば砂漠。ぶわっと砂が舞い上がる灼熱地獄で彼は仏に出合います。
仏の名はカイト。この出会いから主人公は弟子入りし、念などの情報を取得。
そうして瞬く間に時は流れ、カイトから出された最終課題はハンター試験。

普通です。あの設定がここまで皆無の平穏。ウホッとかノンケなどギャグすら無し。
思わずゲイの事など忘れてました。しかし試験開始によりゲイは息を吹き返します。
きっとそれは、運命だった。彼の前にはとっても綺麗な恋慕のお相手、ヒソカの姿。
キター!ガチゲイキター!まさかのヒソカ一点特化のへ、変態だったー!!

そんなわけでヒソカに恋しての試験の流れ。もちろんポケモンの活躍もあります。
登場はウィンディにプクリン、フワライド。上から78、88、79のナイスバディ。
ヒソカに地球投げするプクリンや、情報を見破るフワライドなど意外とえげつない強さ。
おかげで主人公はヒソカを、ヒソカはポケモンに興味ありと三角関係が此処に!

ギャグすら身を引く純愛ガチゲイ。ポケモン好きとガチゲイの方には理想郷のお話しです。
URL:http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&all=21843

「マッスル×マッスル~こんな転生は嫌だ~」 H×H 評価B+

おまえ、もしかしてまだ、自分に筋肉が無いと思ってるんじゃないかね?
その結果は戸愚呂。黄金玉マンから生まれて五分で3m、60%の爆肉鋼体。
これはハンター試験からキメラアントまでの一連の事件をマッスル達がボディビル。
頼るのは己の肉体と熱い友情のみ!キルア、本当に……バカなんだから 全く。

ボッ! 第287期ハンター試験はかって類を見ない熱気と暑……美しい筋肉に包まれた。
それらを引き立てるのは5人のマッスル。転生、逆行、魔改造のな、なんてえ筋肉……!
戸愚呂、ウボォー、モラウ、ウォーズマンがマッスルドッキング!そしてゴンさん、13キロや。
皆誰しもが負けられない。負けられない覚悟、筋肉を持って彼等は不敵に笑うのだった。

そうして始まったハンター試験は肉と肉とのぶつかり合い。夢の筋肉無双共演。
さらに筋肉同士は惹かれ会う……マッスルはマッスルを呼び、そしてマッスル。
マッスルーム。それは逞しい茸。一人の呟きから受験者三百人はマッスルとなった。
ヒューッ!見ろよ奴らの筋肉を!まるでハガネみてえだ、こいつ等は今後もやるぜ!

そんなわけで右を見ても左を見てもマッスルでお送りするこの物語。
肉の密集地帯が原作を分解する中、生け贄に捧げられたキルアはツッコミ役。
マッスルは大真面目に馬鹿をやるためにむしろこっちが間違ってるのかと不安な始末。
所詮見た目ノーマッスルのキルアの言葉は真のマッスル達には響かない。

知らなかったのか?マッスルからは逃げられない。君も一緒にマッスル×マッスル!
URL:http://ncode.syosetu.com/n1508y/

「武術家は色を好む」 H×H 評価C

主人公は古来よりの武術、一之瀬流の総帥。齢120の翁。
それがどうしてこうなった。もう一度言う、どうしてこうなった。
表は武術家、裏では大魔導師である彼は永眠を機にH×H世界へ転生。
ワシの煩悩は108つ迄あるぞ!目指すはハーレム桃源郷の物語。

モテたい。そのために拳を握り幾星霜。結果は生涯女性経験無敗。
達人とは戦う前から危険が遠ざかるものよ……つまり童貞なのよ。
その無念を晴らす機会は突如ジャポン転生として舞い降ります。
母は美人の父は都の帝で愛人囲いまくりのイケメンと即朝敵。

ちなみにポンズをハーレム要員に加えようと調べた結果は原作前。
それも50年前と来れば原作ではまた爺。しかし爺は諦めない。
彼にはビスケという偉大な前例があるだけに再度武を手にします。
ここに武を100年かけて極めた幼爺という怪物が誕生した!

さすがに邪なりに武術を極めたおかげで無意識に念を修得済み。
精神は植物のはずが煩悩で歩くたんぽぽの彼はどこへ行くのやら。
やっぱり爺ネットワークでネテロやゼノにビスケと邂逅が?
念能力に加え彼が選ぶ立ち位置など今後に注目です。

健全な精神は健全な肉体に宿る。色を知る歳かッッッ!!
URL:http://ncode.syosetu.com/n8447w/

「狼の鳴く世界」 H×H 評価B-

きゃいんと轢かれて転生わおーん。何故かラブリーチャーミーな子犬ちゃん。
このまま子犬ライフを想像するも突如人型になった母親マジラブリー。
思わずマザーファックする気にかられるまさに犬畜生は残念ながらTSして雌犬。
これは念という設定が阻む中人狼という珍しい要素を組み込んだわんこの物語。

この馬鹿犬!と言っちゃいそうな母親の説明はまず自分達の事について。
通常ではありえない野生動物までもがオーラを扱うこの島でなんと最強の一角。
神狼種と呼ばれるそれはオーラに加え他を圧倒する肉体スペックを所持とのこと。
さらに過去には自然を操ったりする種もいたりとどこかワンピースを彷彿させます。

そして彼女の名前はg#ior&jhr%je。いや、なんでもない白き光の御子です。
思わずびっくりしちゃう様な厨二でも実力があれば許されるのが厨二。
兄妹達も金の月を綴ったり虹を追いかけたりと私も二次を追うものとか欲しい。
そうして厨二の大自然を駆け抜けながらしばし修行と狩りの日々。

虎はなぜ強いって?元々強いからよ!じゃあ鍛えたらもっと強くなれるね!
なんせ空気がプロティンのハンター世界に加え肉体チートの天然キメラアント。
人は追い込まれると頑張れるもの。野生という環境は命がけで地力をたたき上げ。
念の四大行に加え応用の凝や隠など朝飯前。思えば遠くに来たものだ……。

ちなみに彼女の系統は変化系。その身に一番変化が訪れた彼女だけに期待の物語。
知恵ある人語を解する彼女は魔人?魔獣?原作キャラとの出会いは如何に。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ